1月7日


あー
とりあえず書いとくけど
移転
ポチッとな

アドレスは
http://www.alfoo.org/diary9/akinarigt/

念のため 念のため







1月5日


やあ
なんか今日の朝メールしてた人が寂しいとかなんか言ってたので更新しちゃうよ 違

とりあえず今日何があったか というとね
ナンもなかったんだ
ツマンネー
そういえばバンドのHPつくったけど
メンバー以外誰も来ないね
まあ、ここに載せる気もないけどね笑

年末年始、バレンタインなど
冬にはカップルに有利なDAYが盛りだくさんだよね
うん、 まあ なんとなく
むかつくっていうかなんてゆーか
むかつくっていうか
むかつくんだよね ←嫉妬
まあオレは高望みできる立場じゃないけど笑
うん・・・ オチがないllllll(-ω-;)llllll

そういえば弟と割りカンでPSP買おうかな なんて考えてる
だってPSPでインターネットができるみたいなんだもんヽ(*・∀・*)ノ
楽しみ え

んじゃ みんな元気でね
つかコレ見た人オレにメールして!
どんくらいの人が見てるか気になる笑

もうすぐ学校だね
っと、  じゃまたメールで・・・笑









1月3日


あけましておめでとう!!
なんかリンクしてあったのでヤル気がでていま更新してます笑

でもまあ あれね  アルフーにまた乗り換えようかなあ

東京・横浜は楽しかったよー
中古楽器屋でエフェクター買えたし
服も買いにいけたし
最高だった!!
でも長旅で疲れたので今日はここまで
それじゃみんな またね!!







12月7日


なんちゃってテスト期間
結局メールしたりしてるオレ・・・
改善が見られないよ!

でも一応弾き出したらとまらないギターの封印は解いてません!
エライオレ!  でもそろそろ禁断症状が・・・
というわけで音楽の授業中、音楽室でギターひいてました笑

エレ仔には相変わらず会えません
どうしたことでしょうか??笑







12月4日


いい忘れてたけど
期末一週間前なのでしばらく無理かもです






11月22日


去年のバンドの音源きいてみたけど
すこしはうまくなったのかなあ なんて楽観視してみた
気がかりなのはオレのギターに変化があまりないことで
足ひっぱってるのはオレなのかなって思う
バンドとしての成長は遅いとおもう
寮学校&センス経験がないってのはハンデだと思う
どうしよう   このままじゃやばいよ

唄もうまくなってねー気がする
やべえ泣きそう

最近上手くいってることなんてあったかな?






11月20日

今日は   代休

11:30 起床
12:00 一人さびしく朝飯(昼??)
12:20 約束してるので仕方なくスタジオへ
13:00 練習開始
16:00 練習終了
18:00 K.Y.さんの日記になぜか自分の名前を発見
    現在に至る






11月16日

test





11月4日

っしゃー! 日本かってます!!
まあこのままのノリで勝ってくれたらたぶんオレもテストでいい点とれるかな






10月31日

今日も会えなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかもう会えない気がするよー llllll(-ω-;)llllll

きのううpするの忘れてたけど
久々に料理してみたので 写真うpしま!
ギョウザは初めてだけど意外と上手くいったよ笑










10月30日

今日は会えなかった
会いたいなあ・・・






10月27日

やばい 一目惚れったかも






10月26日

そして今日からオレは変わります






10月21日

今日あったいい事 ボウリングで152を出せたこと
強く思ったこと 勉強しなきゃヤバイナァ

今日髪きりいってきました
あと、フリマというものがあったのですが
夕方いってみると、時すでに遅し、ちょうど終わったところでした
せっかく美容師の人におしえてもらったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
その人の話によると Tシャツ3枚で150円とか・・・ハア・・・
んま しょうがないんです ボウリングいってたんですから・・・
次なるイベントを期待しときますか・・・

それではばいばい






10月21日

今日あったいいこと
部内試合で大島さんに一本きめたこと

強くおもったこと
もっと練習して強くなろう

しょうもない三つの目標
朝新聞を取りにいく
2時間半勉強する
靴をきちんと並べる






10月16日

もちろん暇なわけではないが前略プロフィールをつくってみた
http://pr5.cgiboy.com/S/7000887/

自分的にこの写真めちゃくちゃ気に入ってるんだけど
君たちぶっちゃけどう思うよ!!??






10月14日

さっそく一日サボリです
今日はテストがありました
とてもいい天気でした 窓際なので日差しが強くて暑かったです
数学は時間がたりず ヤバメでしたが
国語と英語は結構うまくいって ラッキー笑

問題は月曜日の古典文法と地理、公民ですね
日曜を利用してがんばっていきたいと思います






10月12日

早速更新してみます
どまあ 特に今日何があったというわけではないけど
しいて言えば土曜からテストで疲れてるってとこでしょうかー苦笑
そこでニュースなわけですけど
土曜日デートにいくことになりました!!!

まあデートってのは軽く嘘で・・・
もし暇だったら遊ぼうって誘われただけです爆
でもテスト中だからどうしようか迷い中笑
とまあ ネタがないから消費しただけです あ
テスト近いけど今回は理系科目中心にがんばっていこうと思ってます
あと古典文法ね 捨て教科を作らない! がモットーで
んじゃがんばります






10月11日

今日から再び日記かきます
まあ今日は告知だけなので(?)
正確には明日からってことで・・・
テスト前なのでそこまで更新できないと思いますが
そこはひとつよろしく